FOOD POMUM JUCE 青山店で野菜スムージー

表参道でコールドプレスジュースが飲めるところを探していたら、出てきたFOOD POMUM JUCE 青山店。

ファスティング準備食期と、ファスティング回復食期しかコールドプレスジュースが飲めないので、行ってきましたよ!

表参道駅から宮益坂方面に歩いて5分。国連大学の隣のビルの1F、となりにエルカフェもあります。

店内はゆったりおしゃれな雰囲気。

メニューを見てみてみたら、スムージーがメインでジュースもあるんだけど、店員さんに聞いてみたらコールドプレスジュースではないではないですか!!

まあ、せっかく来たので野菜のスムージーを飲んでみることにしました。

今回わたしが頼んだのは、グリーンブリーズというスムージー。ここのスムージーは実は冷たくないタイプにもできるので、冷たくないタイプにしてもらいました!

グリーンブリーズは、セロリ・マンゴー・ケール・アップルジュースの野菜多めのスムージー

冷たくないスムージーはとっても飲みやすいけど、店員さんがオーダー忘れたりのトラブルもあったので、リピはないかな。

果物の糖分取れるのいまだけなので、大満足でした!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク