ファスティング2回目準備食まごにわやさしい

さて、明日からファスティング2回目をやります! 今回の準備食も「まごにわやさしい」を考えて作りました!

ちなみにまごにわやさしいとは

ま…豆類

ご…ゴマ

わ…わかめ

や…野菜

さ…魚

し…しいたけ

い…いも類

ファスティング準備食や回復食で使う食材のこと。肉や乳製品は食べず、準和風の食事で準備期間と回復食は過ごすんですね。

ファスティング準備食 朝食

今日のファスティング準備食は、豆腐、キャベツゴマ和え、キムチ、アボカド、野菜味噌汁、納豆

胃の調子があまりよくないので、キムチはすこし残しました。アボカドは納豆に混ぜてアボカド納豆にして食べたけど、美味しかった!

最近、味覚が敏感なのか、豆腐だけでも甘味を感じるし、ナッツの甘みも敏感に感じるんですよね。

ファスティングはだんだん楽しくなってきているので、明日から頑張りたいです!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク