ELLE CAFE コールドプレスジュース

表参道のエルカフェに、コールドプレスジュースが売っていたので、ファスティング準備食用に買いました。

ELLE CAFE は、表参道から徒歩5分。横にピエールエルメ本店があります。

ELLE CAFE コールドプレスジュース

ELLE CAFE 表参道店にあったコールドプレスジュースは4種類。ひとつはDHCとのコラボコールドプレスジュースでした。

なんとここ、数あるコールドプレスジュースのお店の中でも珍しく、試飲ができるんですよ! びっくり!

まずはストロベリードリームと、DHCコラボのオリーブオイル入りのコールドプレスジュースを試飲。どっちも美味しかったんですが

表参道で買えるコールドプレスジュース

買ったのは、今回の使用用途(ファスティング回復食)に合う、ベリーとグリーン

ストロベリー・ブルーベリー・人参・アサイー・アガベシロップの、ベリーと

グリーン(ケール・ほうれん草・パセリ・きゅうり・メロン・アップル・パイナップル・メロン)
ELLE CAFE のコールドプレスジュースは、他店と比べても飲みやすいし、値段も1個1000円とそこそこ妥当な金額。

何より、恵比寿や代官山より買いやすい場所にあるのが嬉しいかな。

ファスティングになると糖質取れるので、楽しみのひとつだったりします。

明日から二日間、ファスティングがんばろっと!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク