橋本病になりました。橋本病のダイエット再開!

2年ほどダイエットがんばってきましたが、橋本病にかかり急に2kg、体脂肪2%増えてしまいました。

橋本病は代謝ホルモンが減って、少し食べても太ってしまうという病気でけっこうショックだったんですが、負けないでダイエット続けていこうと思います。

橋本病にかかった直後の体重体脂肪。

増え方がひどくて、2日で急に2kgアップ。体脂肪も2%アップ…。

そのまま何日も体重が落ちず、なんかおかしいぞ? と思い病院に行ったら橋本病でした。

2年ダイエット頑張ってきたのでショックでしたが、代謝に負けない体を作るしかない! と思い、がんばります!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク