糖質制限ダイエット中のコールドプレスジュースはNG

今日、どうしてもコールドプレスジュースが飲みたくなり、中目黒のYES TOKYOでコールドプレスジュースを買ってきたんです。

コールドプレスジュースはファスティングの準備食で重宝しているから、下調べもあって、中目黒のYES Tokyoに行きました。

中目黒コールドプレスジュースのお店、YES Tokyo

コールドプレスジュースの専門店。

予約なしでも買えます。

今、糖質制限をしていること、夜ごはんがわりに飲みたいことを伝えると、3AMというジュースとTHE Roseの二本をオススメされ

糖質制限中コールドプレスジュース

買いました!

キャベツ・キュウリ・白菜・ゴボウ・パイナップル・ショウガ・グレープフルーツ・ウコンの3AM

ビーツ・キャベツ・人参・ショウガ・オレンジ・リンゴ・レモン のTHE Rose

どちらもあまり癖がなくて、飲みやすい! 飲んだ後は満腹だったんだけど…

数時間経って、おなかがすいてしまって。

トレーナーさん曰く、糖質制限中は血糖値の上がりやすいコールドプレスジュースは相性悪いからやめましょうとのこと。

…そうだよねぇ…反省。

明日はベレッツァさんでトレーニングの日なので、気を入れ直して、がんばります!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク