糖質制限中の甘いモノが食べたい!! という衝動を我慢する

糖質制限ダイエットも3週間目に突入しようとしていて、だいぶ糖質制限食にも慣れてきたわたし。

大好きな甘いものもだいぶ我慢できるようになってきた…と思いきや、また甘いもの食べたい!!! 衝動が来てしまったんですね…。

とはいえ、死ぬほど甘いものはこの間の解放日にめちゃくちゃたくさんたべたので、満足してて

今欲しいのはコールドプレスジュースとか、体にいいけど甘いものとか

ブランケーキとかの糖質オフスイーツ

たぶん、めっちゃ甘いものは罪悪感からそんなに欲していないんだと思うんですか、そうじゃないものは罪悪感薄めなのでたべたくなっちゃうのかも?

次のご褒美デー作ってもらおうかなぁ。

なかなか辛いですが、がんばります!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク