ナチュラルローソンで買える糖質制限パンや糖質制限スイーツ

もともと甘いものが大好きなわたし。

糖質制限をしていると、甘いものが食べたい甘いものが食べたい甘いものが食べたい!! と禁断症状が出るわけです。

トレーナーさんには2週間我慢しろと言われているので我慢しているのですが、やっぱり食べたい!!! と、とりあえず購入意欲だけ満たそうと思いまして、ナチュラルローソンでブランパンシリーズのパンを買ってきました。

ナチュラルローソンには低糖質パンや低糖質スイーツがたくさんあるから、甘いものどうしても食べたい病のときの保険に使おうと思って。

ナチュラルローソン低糖質パン

もちろん全部食べたりしませんよ! 半分はカレの朝食になっちゃうかな。

ナチュラルローソンが近所にないので、まとめ買いしていざというときに冷凍してストックしておこうかなと。

あと、糖質制限ダイエッターに人気のこれ。

くるみとココナッツのキャラメリゼ。糖質は全部たべても6gなかったかな? とっても優秀です!

ナチュラルローソンで糖質制限パンをドカ買いしたらなんとか甘いもの食べたい欲もおさまってきました。

食べなくても買うだけで気持ちがおさまることがわかったので、少し安心。

甘いもの解禁されたらすこしづつ食べていこうかなと思ってます!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク