糖質制限中のおやつナチュラルローソンのナッツ、くるみとココナッツのキャラメリゼ

糖質制限中のおやつはナッツがいいと言われるけど、コンビニで買えるナッツってどれがいいの? と探したら、ナチュラルローソンに低糖質ナッツがあったので買ってみました。

くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り

糖質制限ダイエッターさんに人気の、ナチュラルローソンのくるみとココナッツのキャラメリゼ 素焼きアーモンド入り

くるみとココナッツのキャラメリゼ 糖質

1袋(40g当たり)249キロカロリー、糖質5.4g 糖質すくなっ!!

さすが低糖質ダイエットしている人に人気なはずですね!

糖質制限 ナチュラルローソン ナッツ

くるみとココナッツ、アーモンドが入っててしっかり甘い!

こんなに甘くて低糖質でいいの? って思うくらい。すごい!!

食べ過ぎるとくせになるので、少量だけ食べました。

甘さがあるので満足感もあるので、糖質制限中のおやつに、ナチュラルローソンでぜひぜひ買ってみてくださいね!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク