低糖質な食材をコストコでまとめ購入!

コストコは糖質制限ダイエットの味方! ということで、大量買い出し。

糖質制限 コストコ

お肉とナッツ。コストコは大量だから、これで1ヶ月以上は持つだろうな~。

ナッツなんて一年くらい持ちそう!

プルコギビーフ

プルコギビーフ。調味料に砂糖入ってるけど、これくらいなら許容範囲内かな? でもわたしじゃなくて主にカレが食べます。

ミックスナッツ。無塩のが見つからなくて塩あり。

カットずみのぶなしめじ。キノコは食べなきゃね!

他にはフリーズドライの味噌汁が安かったので購入! 味噌汁はフリーズドライが一番美味しいよね!

全部で7000円ちょっと。コストコ来るとけっこうお金使っちゃうけど、しばらくなくならないからいいよね。

前回買った鶏胸肉や冷凍野菜もまだなくなってないので、低糖質料理に使おうと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク