朝ご飯代わりにマヌカハニーアーモンド食べたら糖質で頭痛と眠気

朝ご飯を食べる時間がなく、空腹をまぎらわすためにマヌカハニーアーモンドを5粒、食べたんですが…

マヌカハニーアーモンド ローソン

食べたとたん、頭痛と眠気が…。

これ、絶対絶対気のせいじゃない! 糖質制限ダイエット中に糖質取ると眠くなる!

そして、頭痛もしてしまう。

体が完璧に糖質を受け付けない体になってしまった気がします。あんなに甘いもの大好きだったのに…びっくり!!

ローソンのマヌカハニーアーモンド、糖質めっちゃ低いはずなんですけどね? 不思議です。

お昼は糖質オフごはん食べたいと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク