豆腐専門店茂蔵で糖質制限のお買い物(千葉・船橋)

千葉県・船橋駅のそばに豆腐専門店「茂蔵」っていうお店があるんだけど、豆腐専門店なので糖質制限ダイエットにぴったりではないだろうか! と思い、豆腐をいろいろ買ってみました!

茂蔵は豆腐のほかに、おからのおやつや豆乳スイーツ、それから普通の食品も売っていて、小さなスーパーみたいなかんじ!

今は食べられないけど、豆乳ダイエットクッキーがあったり

体によさそうなおやつもたくさん! もちろん豆腐はかなりの種類を売っていて、湯葉も安い!

で、いろいろ買いました。キムチから枝豆豆腐、湯葉、島ジーマーミー豆腐、カレのおやつの豆乳チーズケーキまで!

値段も安くて、ひとつ100円~200円くらい。豆腐がたくさんあるから、糖質制限ダイエッターさんにはぴったりなのでは?

茂蔵は都内だと郊外にあるから、近くにお店がある人は是非行ってみてね! 買えるものがたくさんあってたのしーです!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク