ファスティング中は空腹になるのか? 不安

ファスティングで一番気になることは、やっぱり空腹感なのではないでしょうか。

ファスティング中は不安になるのか?

だって、2日曜日間ファスティングジュース1本で過ごさなきゃなんないんだよ? お腹ペコペコになりそうだよ!!

と、とにかくファスティングへの不安ばかりのわたし。はじめてだからこわすぎて。

ファスティングしたあとめっちゃ太るんじゃないだろうか? とか、リバウンドがっつりするのでは?? とか、とにかくぐるぐる考えてしまう。

ビーガンスープ

でも、きのうよく考えたらファスティング本番みたいな準備食(コールドプレスジュースとビーガンスープ、豆乳ほうじ茶ラテ)しか食べてないし、そのわりには昨日特に不調もなかったので、もしかしたら今日も問題なくいけるかもしれない!

ファスティングって自己流でやるとリバウンドもひどくなりそうだけど、今回はベレッツァのトレーナーさんもついてるし、プロがついてるファスティングなら安心かな!

あとは、ファスティング準備食の前に糖質制限していたのがよかったかも?

ファスティング前の食事

もうずっとこんな(鶏肉・ブロッコリー・味噌汁とか)食事ばっかりだったから、逆にファスティングで入ってくる糖分が嬉しすぎて!

ファスティング当日、今のところ(お昼まで)はお腹すいてないので、あと一日なんとかやり過ごせそう!!

ファスティング中にお腹空くかの不安は、引き続き報告していきたいと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク