ファスティング1日目朝の体重

ファスティング一日目。朝一滴も水を飲まず、体重を計ってみました!

ファスティング一日目朝の体重

なんと! 59kgまで落ちてた!!!

62kg→59kg

3kgダウンです!!

…と、ぬか喜びするのは良くない。夜と朝は体重差が1kgくらいは余裕であるので、きっと夜になったら60kgくらいになってると思う。

うちのタニタの体重計は、体重のほかに体脂肪と骨密度や筋肉量がはかれるので、それも計ってみました!

体脂肪率

体脂肪率31.2%

筋肉量

筋肉量38.2kg

内臓脂肪

内臓脂肪5.5レベル

体脂肪率が30%超えてるので、これをなんとかして20%台にしなくては!

今日は一日ファスティングなので、無理しないで過ごそうと思っています!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク