ファスティング3回目・2日目、ファスティング中に飲んでいいもの

ファスティング2日目はやっぱり1日目よりつらくない! ってことで、昨日よりだいぶ楽になってます!

今日はトレーナーさんに、ファスティング中に飲んでいい飲み物を聞いてきました!

まず、ルイボスティーはOK(ノンカフェインだから)カフェイン入りのコーヒーや紅茶、緑茶はNGだそう!

ハーブティーOK。はちみつ入れてもOKだそうです!

砂糖不使用のジュースOK! ホントはジューススタンドとかで絞った生しぼりが一番いいとのこと。

酵素ドリンクOK! 酵素ドリンクも砂糖不使用のものを。

エルカフェのコンブチャはルイボスティーを使ったものなので、ちょうどよさそう!

基本的には、固形物じゃなくて、砂糖不使用で、ノンカフェインならいいみたい。

豆乳や牛乳、プロテインドリンクなんかはNGだそうなので、注意!

ファスティング中はファスティングドリンクしか飲めないのかなぁと思ってたけど、そうではなかったのでほっとしています!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク