ジムのはしご! コナミとルネサンス

今日はなぜか、ジムのはしごをしてしまいました!

まずは月会費だけ払って通ってなかったコナミのプラン変更に。

都度会員に変更したんだけど、今日もトレーニングできる! ってことで急遽トレーニング。

筋トレと有酸素20分、トレーニング後はプロテイン飲むといいと言われたのでプロテインドリンク。

その後、会社帰りに通えそうなジムの下見ということで、北千住のルネサンスに。

北千住のルネサンスはオープンしたばっかりでキレイなジム!

マシン新しいしキレイだしお風ちょー広くて、月会費が7800円(法人会員)安いです!

とりあえず登録だけ…と思ったら今日トレーニングできますよって言われて、またトレーニング。ジムのはしご…

マシンとストレッチ、有酸素25分やってお風呂入って終了!

終わったら夜でした! ジムのはしごで1日終わっちゃった!

ベレッツァと同時進行でやるジムはここ、ルネサンスがいいかなー、通勤途中だし! ってことで週1は頑張って通うことにしました。

来週撮影なので、それまでに絞れるだけ絞る!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク