超しごかれた! ベレッツアさんでトレーニング&エステ

今日はプライベートジムのベレッツアさんで、トレーニングとエステ。

まずはエステで体の脂肪を燃やします。ベレッツアさんで使ってるのはハイパーナイフというエステの機械。

施術前に水素水を飲んで、リラックス。

エステで使ってるのは、ドテラというブランドのアロマオイル。ハイパーナイフをやったあとに、このアロマオイルでマッサージします。

エステでリラックスして、はぁ一息…と思ったのもつかの間!!

筋トレでめっちゃしごかれました!!(笑)

今日はエステで代謝が良くなっているのもあり、めっちゃしごかれてハードでしたが、いつもより少しできるようになってきて、トレーナーさんにも誉められてよかったー。

エステとセットはかなり効果あるっぽいので、次のエステも楽しみです♪

体がバキバキになったので、家帰ったらアミノ酸飲みます!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク