糖質制限ランチに。恵比寿コスメキッチンアダプテーション

糖質制限ダイエット中のオフィス(会社)でのランチ、困るなあと思っていたのですが、職場が恵比寿なのもあり、ちょっと高いけどコスメキッチンアダプテーションがあるじゃん! と思い出しまして。

糖質制限中でも食べられるランチがある! ってことで、恵比寿駅すぐのコスメキッチンアダプテーションのサラダバー&チキンを食べてきました!

恵比寿にランチ利用できるサラダバーってそう多くないので、貴重な1件です。

コスメキッチンアダプテーションランチサラダバー
糖質制限中は努めて取れと言われている、緑の野菜中心に。

OK食材の緑の野菜、レタス・ブロッコリー・クレンズサラダ(ハーブかな?)・ベビーリーフ・スナップエンドウ・キュウリ中心にたっぷり。

NG食材のプチトマトは大好きだけど3個だけいただくことに。

根菜もNGなんだけどカブや大根など少し食べちゃいました。ドレッシングはデーツのコールドプレスドレッシング。

カカオやチアシードなどのスーパーフードもかけほうだいだったのですが、かけすぎ注意! と思い、ゴジベリーをちょっとだけかけました。

糖質制限しているとドライフルーツや果物が死ぬほど食べたくなるんですよねえ…。(かけすぎ注意なので少しだけ)

NG食材のニンジンが入ったニンジンのポタージュスープ(NG食材のじゃがいもも入ってる!)も、どうしても飲みたかったので3口だけいただきました。

日向地鶏のコンフィ
お肉は糖質制限ダイエット的には鶏肉一択なので、日向地鶏のコンフィ。

2個食べて残りは皮をのこして食べました。

付け合せのじゃがいももどうしても食べたかったので小さいのひとつだけ。

日向地鶏のコンフィが1400円、サラダバーが1200円とランチなのに3000円近く使ってしまい、なかなか予算オーバーでしたが、糖質制限ダイエットで外食をするとお金がかかりがちなのでそこは諦めて。

家で食べる時に節約しようっと!

コスメキッチンアダプテーションのお野菜は新鮮でとっても美味しかったけど、コスパ悪いので食べられても月1回かなあ。

贅沢ダイエットランチでした!

ランチ代 2600円(+税)
満足度 ★★★☆☆(値段が高くてコスパが悪い。おいしいんだけど)

コスメキッチンアダプテーション 店舗情報

店名:コスメキッチンアダプテーション (Cosme Kitchen Adaptation)
TEL:03-5475-8576
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 西館 2F
交通手段 :JR恵比寿駅東口改札から直結、JR恵比寿駅西口改札から徒歩1分
営業時間 :10:00~23:00(L.O.22:30)ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:不定休(アトレ恵比寿に準ずる)

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク