豆乳鍋とタピオカ豆乳ミルクティー。タピオカの糖質は?

トレーニング後、友人宅へ。「タピオカミルクティーがあるよ!」と言われたので行くことに。

ところで、タピオカって糖質どれくらいなんだろう? と思い調べてみたところ…

タピオカ大さじ1杯(タピオカミルクティー1杯・無糖の場合)で7.0g程度

の糖質とのこと! 無糖で豆乳にすれば完全にセーフ! ということで安心してタピオカ豆乳ミルクティーを飲んできました!

タピオカミルクティーの糖質

牛乳で作ったり、加糖したりするとまた糖質も上がるんだろうけど、無糖豆乳なら何も問題なし!

それから、夜ご飯はデイリーヤマザキで買った豆乳鍋。

炭水化物10.8g でした! なかなかの低糖質。デイリーヤマザキけっこう優秀かも!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク