ダイエット166日目の食事&トレーニング

本日の食事

朝食べ損ね豆乳バナナスムージー買ってみたけど不味くて3口で捨てた。

そのかわりちゃんとしたお店でフレッシュ野菜ジュースを。

お昼はステーキ。ご飯なし。糖質は芋とコーンで補給。

夜ごはんまえにプロテインバー。糖質14gなのでなかなか優秀!

いただいたギモーヴ1個食べました。

豆乳ミルクティー。飲んだら甘かったから少し砂糖入ってるかな。

夜プロテインバー食べたからいらないかなーと思っていたけど、トレーナーに「夜食べてください」って言われたので家にあったコストコのシーザーサラダに温泉卵をかけて。

ちなみにトレーニングもしましたよ!

だんだんトレーニングが激しくなってきてる気がする…

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク