コストコのフードコートで低炭水化物ダイエット!

今日はお休みだったのでコストコに来ました。コストコといえば…そう、ハイカロリーのフードコートの食べ物たち!!

そんなハイカロリーフードコートの中で、なんとか低糖質ランチはできないものなの? と考えていたら、ありました!

コストコフードコート低糖質

コストコフードコートのガーデンサラダ! にんじんとかトマトとかがNG食品ではあるんだけど、ここで食べられるのはこれくらいなので許容範囲! かな?

一緒に飲もうと思ってクラムチャウダーも買ったんだけど、3口くらい飲んで、こ、これは血糖値上がりそう…と嫌な予感がして、やめました!

トレーナーさんに相談したら、そういう「かん」は大事ですよって。なんとなくわかるようになってきたのかな??

結局サラダだけ食べました。

コストコでは糖質制限ダイエットのために買った、低糖質の味方! さくらどり胸肉、サラダほうれん草、豚肉と大量の冷凍野菜!

保存用にジップロックも買って完璧!

鶏胸肉は家のヘルシオで鶏ハム作ろうと思いまーす!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク