糖質制限中にオススメのファミレス、ミルキーウェイ

糖質制限中の外食って悩む。お寿司は食べられないし、パスタやラーメンもNG。

その中で唯一、安心して行けるのがステーキ屋さん。うちの近所にはミルキーウェイがあるので、糖質制限ランチで行ってきた!

まずはサラダ。NG食材だってわかってるんだけどフルーツ(キウイ)入り。どうしても食べたかったので食べちゃいました。

糖質制限ファミレス

そして、ステーキ。つけあわせにじゃがいもがあったけど、糖質制限的にはもちろんNG殖財なので抜くことに。

ミルキーウェイはハンバーグ屋さんなのでハンバーグを食べたかったけど、たまねぎを使っているからステーキにしたよ。

トレーナーさんからも合格をもらったので、よかった! この日は夜ご飯はなし。

明日もがんばろ!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク