今日は1日限りの糖質制限解禁日&ご褒美Day

今日は1日限りの糖質制限解禁日&ご褒美Day!

トレーナーさんにたまにはご褒美の日を作ってもいいよ! って言われてたので、かねてから友人に誕生日祝いに誘われていた、ランチ&スイーツを食べに!

スイーツなんてひさびさすぎる!!!

はんなり抹茶カフェでサラダ茶そば(食べた感じ多分小麦多めの蕎麦)と煎茶

抹茶スイーツの盛り合わせは、量がおおくて食べきれず、4分の1くらいたべました。抹茶アイスひさびさでめっちゃおいしかった! 幸せ!!!

アイスのグラタン。抹茶アイスの上に焼きマシュマロが乗ってるもの。3分の1くらい食べました。

今までと違うのは、少量で大満足になること、食べ終わったあとに空腹感がないこと!

夜は友人宅で鍋パーティー。白湯ベースの鍋です。

水菜と白菜とネギ

ビタミンB豊富な豚肉

茹でブロッコリー(+マヨネーズ)

昼のスイーツは解禁日! って感じだけど、夜はわりとちゃんと糖質制限してるなーというメニューだったのですが…

デザートにフィナンシェが出てきて、解禁日だから食べちゃいました!

もう、かなり大満足!! おいしかったー!

明日からまた糖質制限頑張りましょう! とトレーナーさんと固く約束し、解禁日は終了したのでした。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク