船橋(千葉)でコールドプレスジュースが飲める!すぱいす食堂

千葉県で数少ない、コールドプレスジュースが飲めるお店が船橋にあるという情報をゲットした糖質制限ダイエット中のわたし。

これは行くしかない! コールドプレスジュースはファスティングのときに必要だから、千葉県で買えるところ探してたんだよね。

今はファスティング時期ではないので、とりあえず下調べってことで、行ってきました!

Farmers Bar Spice(すぱいす食堂)

コールドプレスジュースのテイクアウトの他に、野菜をたっぷり使ったランチがあります!

ランチはカレーやサラダ、パスタのセット。

店内はこんなかんじのおしゃれなバー。

糖質制限中のわたしは、パワーサラダセット一択です!

サラダセットを頼んだのになぜか食前にサラダとしょうがのコンソメスープ。

こちらがパワーサラダセット。糖質制限中にはNGのグレープフルーツが入ってたけど、少量だから許容範囲内かな?

すぱいす食堂 船橋

アーモンドやくるみなどのナッツもごろごろ。チキンも入ってます。

量は少なめなので、ちょっと物足りないかも? でも美味しかった。

今度来るときはコールドプレスジュースをテイクアウトで買おうと思います!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク