夜ご飯に湯葉と野菜スープ+昼間飲んだソイラテ。

昼間、トマト食べたりグレープフルーツ入ってたりで糖質を取りすぎた気がして、夜は少し控えようと思い、昨日作った豆乳野菜スープ(鶏胸肉入り)の残りと、湯葉、キムチ。

あと、コストコで買ったミックスナッツ(塩あり)を30gくらい食べました。

コストコのミックスナッツ、おいしすぎて止まらなくなりそうでやばいので、25gずつ小分けにしておいた。危険! 無塩の方がよかったかなー?

これは昼間飲んだタピオカソイラテ。もちろんタピオカは残す。

コストコのミックスナッツに入ってるカシューナッツが悪さしてるのか、異常に眠い…。カシューナッツ気をつけよう…。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク