お祭り・屋台で食べられる糖質制限ご飯

今日は近所のさくら祭りに行ってきました!

うちのそばの桜はまだ3分咲きというかんじ。

でも、予定通りお祭りはやっていました!
お祭りといえば、焼きそばやたこ焼き、焼きとうもろこしやじゃがバター…食べられないものばっかりでちょっと寂しいな…と思いきや、実はお祭りの屋台って糖質制限中でも食べられるものがたくさんある!!

まず、わたしが食べたのはからあげ。衣が気になるけど、これくらいならセーフかな?

他にも、焼き鳥やフランクフルト、焼きイカや串焼き、鮎の塩焼きなんかもあって、実はお祭りって食べられるものがたくさん!!

ただ、どうしても野菜不足になりがちなので、他の食事でカバーするとか、もろきゅうなどを見つけたら食べるとかしたほうがいいかも。

糖質制限中でもお祭りの屋台は結構楽しめる! という発見でした!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク