ナチュラルローソンで低糖質ブラン入りサンドイッチの夕食

仕事に行くとイライラしてどうしようもなく甘いものが食べたくなってしまう。

加えて仕事終了するのが、夕方の7時と遅いのでその時間にはお腹がぺこぺこ!

家に着くのは9時過ぎちゃうから、その前に何か食べたくて食べたくてナチュラルローソンに駆け込みました。

ナチュラルローソン低糖質サンドイッチ

甘いものが食べたくて食べたくて食べたくて、ブランロールとか食べちゃおうかな…と誘惑されましたが、我慢して低糖質サンドイッチ(ブラン入り食パン使用のクラブハウスサンド)と、これだけじゃ野菜足りないよなぁと思い、小松菜のごま和え。

あとはカフェオレ砂糖なしです。

ナチュラルローソンは糖質制限ダイエットの味方である、低糖質の食べ物がたくさんで嬉しい! うちのそばにもあればいいのに…。

食べられるか食べられないかはさておき、食べられないならカレに食べてもらおうとブランパンや大豆パンなどの低糖質パンをまとめ買いしました!

ナチュラルローソンブランのバームクーヘン

食べられなくても買うだけでストレス解消になるものですね! 食べたい! ブランのバームクーヘン(糖質7.6だけどだめかなぁ…)

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク