糖質制限中なのにお付き合いランチで炭水化物

今日は、新しい仕事の初出勤! もちろんランチはみんなと一緒に…でも、みんなが選んだお店が炭水化物しかなかった!!

という経験、ありますよね? まさに今日のわたしがそんな感じ! なんと、ランチ内容にサンドイッチしかありませんでした!!

野菜サラダは全部食べ、玉ねぎポタージュは半分残しました。クルトンはもちろん食べなかった!

ローストビーフサンドイッチ。

ザ! 炭水化物! 糖質制限ダイエット中なのに…。ここで食べないのも空気読めない感じになるので、食べました。でもポテト残した。

パンが全粒粉だったのが少し救いかなー。

紅茶。もちろんストレートで。

罪悪感でいっぱいだけど、糖質制限中のお付き合いって難しい…。体重どれだけ増えるか怖いです!

食べ終わったあと、ずーっとお腹ごろごろしてました。たぶん消化できてない!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク