外食でも糖質制限! ステーキ食べて大丈夫?

今日のディナーは妹と二人で秋葉原でステーキ食べました!

ファスティング回復食も終わり、今日からはまたいつもの糖質制限食に。

糖質制限中、ステーキ食べて大丈夫かなぁと思ったけど、トレーナーさんに報告したら大丈夫でしたよ!

糖質制限中はベジファーストってことで、山盛りレタスシーザーサラダ。

これ、レタス半分まるっとあるのです!

ベーコンは3分の1だけ食べて、残りは妹にあげました!

前菜。ローストビーフかな? あとラタトゥイユ。

糖質制限中のステーキ

ステーキ盛り合わせ、妹と半分ずつ。ポテトは残しました。(妹にあげた)

食後はエクセルシオールで豆乳ラテを飲みました!

昨日までファスティング回復食食べてて、突然どーんとステーキ…体重はきっと59kgくらいまで戻ってるんだろうなぁ…(もっとかも?)

明日の朝の体重測定が怖い!!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク