ダイエット104日目の食事、対馬

対馬からお届けします!

朝、お味噌汁にそうめん入れたお汁

野生のびわ

手づくりの添加物なしシュークリームいただきました!

こちらも無添加クッキー。

お昼は対馬名産、黄金あなごのフルコース!

はじめてたべたあなごのお刺身。おいしい!!

あなご天ぷら

あなごのフライ

あなご白焼き

あなご蒲焼き

あおさの味噌汁。

食後にフルーツのデザートとコーヒーもいただきました!

この日は島内散策。大阪のみっくちゅじゅーちゅを少しいただいて

九州名菓のモンブラン!

そして青汁アイス

夜、キャベツと塩こんぶ

さばのお刺身、めちゃおいしい!

モツ焼き

対馬B級グルメのとんちゃん焼き

たくさんたべました!! あ、穴子は3人でシェアしましたよー!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク