コストコカークランドシグネチャーバニラプロテインシェイク

コストコで糖質制限の食べ物などを購入!

炭酸水、ギリシャヨーグルト、無塩ナッツ、そしてKIRKLANDのバニラプロテインシェイク。

カークランドシグネチャーのバニラプロテインシェイク、味はどうかな? と気になったので速攻飲んでみました!

プロテインって混ぜるのがめんどくさいし、混ぜてもちゃんと混ざらなかったりして大変。

その点、カークランドシグネチャーのプロテインバニラシェイクはすでに混ざった状態のプロテインシェイクだかららくちん!

糖質見たら1本で17g(たぶん)炭水化物は30gなので、残りは食物繊維? ちょっと謎。

アメリカ製だから甘いかなぁと思って飲んだけど、やっぱりかなり甘い!!

甘党の人ならぴったりかな? 甘いの苦手な人はちょっと別のモノに混ぜるといいかも。

コストコで買ったブラックコーヒーと混ぜて飲んだら甘さちょうどよかった。

間食で飲むには糖質高めだから、あくまで食欲ないときとか、朝時間がないときとか用かなぁ。

味は美味しいので、買っても大丈夫! 甘すぎたらスムージーにしたりとかしてもいいかもね。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク