ファスティング回復食の日なのにタイフェス! ファスティング回復食4回目2日目

ファスティング回復食2日目なのに、友人とタイフェスに行くことになっていたので、あわててトレーナーさんと相談し、何を食べていいか決めてから出かけました。

ファスティング回復食の日=ベジタリアン だと思ったら、意外と食べるモノもあるもので、究極言うと肉食べなきゃいいと。

フルーツ・米・フォーなどOKなので、あれ? いけるかも! と、少し安心。

まず、試食のタイ米。糖質15gくらいかな…と考えてしまうわたしは糖質制限脳なのかも?

マンゴー。友達と半分こ。

ドリアン、一口

タイで有名な謎のドライフルーツ

タイカレーの試食

試食は2回しました。カレーだから肉を抜いて食べました。

パパイヤサラダ、エビ入ってて食べられないので、2本だけ(ほとんど食べてない)

タイフェス終わって表参道のサラダストップに移動。キヌアサラダ食べたら死ぬほど苦しくて食べ過ぎ! と反省。

有楽町の大分アンテナショップで無糖のゆずソーダ

そして友人宅で塩豆腐のオリーブオイルがけ&プチトマト

友達に「小食になったね~」って言われたけど、あんまり自覚ないや。

まる一日外食で、回復食の日ははじめてだったんですが、何とかなりました!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク