サンシャインジュースでジュースクレンズ

今回のファスティングはサンシャインジュースでジュースクレンズしました。

前日の夜に新橋のサンシャインジュースでコールドプレスジュースを購入。

クレンズ用に400mlが6本入ってます。

わたしが今回試したのは、初心者向け、果物多めのレインボークレンズ。

2時間置きにジュースを飲んでいきます。

8:00 THE ROOTS

アサイチに飲んだのは、にんじんと生姜のTHE ROOTSなんですが…これがまずい!!

甘ったるくて、なんかわたしは苦手な甘さでした。美味しいって人もいたので味覚は様々ですよね。

朝から少しくじけそうになりました…。

10:00 YOGA AND SHINE

ビーツメインの果物入りのジュース。これは飲みやすくておいしい! ほっとひといき。

12:00 LIQUID SALAD

3本目のリキッドサラダは以前も飲んだことあるので、とっても飲みやすかった!

少しだけクセがありますが、わたしは好きです!

14:00 DETOX IN THE SUN

4本目。そろそろおなかいっぱいになってきましたが…。

柑橘系のジュースなのですっぱいです。すごく。

飲みやすさはまあまあ。でもすっぱいです。

16:00 PRESSED ALMOND

アーモンドミルク。豆乳を薄めた感じ? まずくはないですが、あんまり好きじゃないなぁ。

ちなみにこれのんだあと、胃痛がひどかった。なんでだろ。

22:00 SUNRISE SQUEEZE

飲む時間がだいぶ遅くなってしまいました。

明日に残しとこうと思ったんだけど、コールドプレスジュースは日持ちしないので。

グレープフルーツジュースみたいな味。ただのフルーツジュース。すっぱいから糖質そんなになさそうだけど。

サンシャインジュースでジュースクレンズしてみた感想は、基本的にまずくて飲むのが辛い!

ただ…デトックス効果すごいです。

お通じも良くなるし、普段便秘気味の人にはぴったりかも!

飲んでて辛いファスティングだったので2度目はありませんが、普段便秘の人にはすごくいいかもです!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク