ファスティング回復食のレシピ。スープリーズで手作りスープ!

ファスティング回復食のお昼ご飯は、スープリーズで手作りスープを作ってみました!

ファスティング回復食はお粥がいいっていうんだけど、なんかいきなり炭水化物(糖質)取るのが怖すぎて(血糖値上がりそうだよね?)、家に眠っていたスープリーズを使ってみることに。

ファスティング回復食レシピ

〈緑黄サラダスープ〉

  • ほうれん草
  • にんじん
  • かぼちゃ
  • 水 450cc
  • 茅乃舎 野菜だし

スープリーズ 緑黄サラダスープ

使ったのは、買って4年くらい眠らせていたスープリーズ(笑)

スープリーズ

4年も放置しててごめんなさい! スープリーズさん!

スープリーズ 中身

スープリーズは自宅で簡単にスープが作れる調理家電で、確かヴィシソワーズを作りたくて買った気がする。

まさか、ファスティング回復食のレシピに役立つなんて!

スープリーズでは野菜スープのほかに、お粥も作れるのでファスティング回復食でコールドプレスジュースやヴィーガンスープを毎回買うより安上がりかも?

緑黄サラダスープ スープリーズ ファスティング回復食

スープリーズで作った緑黄スープはこちら。

ファスティング回復食

茅乃舎のだしだけで十分な味付けだったけど、何でかな? 飲んだ後頭痛が…。

糖質制限しすぎて、かぼちゃとにんじんが強すぎたんでしょうか?

おいしかったけど、少量で満足できました! スープリーズすごく便利だから、ファスティング回復食に悩んでる人は買ったらいいとおもう!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク