ベレッツァでトレーニング。運動量が足りないって言われた。

今日はベレッツァでトレーニングの日。

最近だんだん体重が落ちなくなってきて、停滞期だなあと思っててトレーナーさんに相談したところ、内臓脂肪も体脂肪もあまり落ちてないとのこと!

食事は問題ないので運動量が足りないですね…と言われ、運動嫌いのわたしは若干絶望…。

運動嫌いの人でも運動量を増やすには、「毎日湯船につかる」「エレベーターエスカレーターは使わず階段を使う」のふたつ。

だいたい1日50kcalぐらい消費していけばいいんだって。コツコツ積み上げなんだなあ。

トレーニングはいつものとおり。今回はあまり筋肉痛もなく、そんなにしんどくなかったみたい。(もちろん運動中はすごくつらかったですが!)

運動大嫌いなんだけど、ジムは強制的に行くことになっているので最後まで頑張りたいです!

私がダイエット頑張ってるジムはこちら >> プライベートジム【bellezza】


ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク