ベレッツァ表参道でトレーニング

最近は池袋のBeautyfitnessでトレーニングしてるんですが、ひさびさに古巣のベレッツァでトレーニングしました!

トレーナーはいつもトレーニングをお願いしている安川さん。

ベレッツァひさびさすぎてすごく変な感じ!

ここから始まって痩せたんだなぁと思うと、とっても感慨深いです。

今日は自転車も漕ぎました。自転車あまりやらないので結構疲れたなぁ(笑)

ダイエットはじめてそろそろ半年。

よく半年トレーニング続いてるなぁと思うけど、自分にぴったり合うトレーナーと出会えたのが本当に大きいです。

トレーニングどれくらい続けられるかわからないけど、できるだけずっと頑張りたいなと思います。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク