糖質制限外食のオススメ、ミルキーウエイ

せっかくの週末! 糖質制限中でも外食したい! ってことで、糖質制限中でも食べられるミルキーウエイに行ってきました!

ミルキーウエイはビックボーイ系列のハンバーグ専門店。ハンバーグのほかにもステーキもあり、まさに糖質制限にぴったり!

ますば、熟成ベーコンと削りたてチーズのシーザーサラダ。

ベジファーストなので、サラダはマスト!

糖質制限 ミルキーウエイ

お次はサイコロステーキ120g

もちろんポテトは残す。

食後にホットカフェオレ(無糖)

カフェオレのカフェインと牛乳はトレーナーさんにNGされてるけど、たまになら大丈夫かな?

ミルキーウエイはハンバーグがメインなので、ハンバーグを食べればいいんだろうけど、糖質制限的にはやっぱりステーキだよなぁと思い、ステーキをチョイス!

お腹いっぱい! やっぱりステーキはおいしい! 大満足でした!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク