糖質解除されたのでお寿司を食べた

今日はお休みだったので、高糖質嗜好のカレのお食事におつきあい。

朝はコメダコーヒ

糖質取れって言われてるんで、トマトもポテトも食べました。

ゆでたまご

バナナジュース(バナナ+牛乳)砂糖抜き

バナナジュースは半分しか飲めなかった。

そしてスタバでいつものほうじ茶豆乳ラテオールミルクシロップ抜き

お昼はなんと銚子丸(寿司)

豆腐となめこの味噌汁

茶碗蒸し

ネバネバ海草サラダ

うなぎの白焼きのお寿司、シャリ少

まぐろ中トロシャリ少

お寿司は1貫の糖質が7.4gほど。1皿食べるとだいたい15gの糖質

食事制限解除されたとはいえ、一応1日100g糖質が目安なので、あと1皿くらい食べられたのかもしれないけど、お腹いっぱいになっちゃったので。

夜はナッツ、うずらのたまご、チーズを食べて終了!

ちなみに、寝る前に体重はかったら54.20gで朝より+0.5kg

0.5kg増だとちょうどプラマイ0になる体重なんだよね。このへん目安にして、体重管理しよ!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク