ダイエット90日目の食事。糖質多め

今日はけっこうふらふらしてたのと、1日立ちっぱなしだったので、少ししっかり食べました。

朝は家にあった鶏胸肉でサラダチキンと

低糖質バナナ豆乳

仕事前にグリーンスムージー

昼は、立ち仕事してたらふらっふらになったので糖質たくさん入れないと死ぬ! と思い、寝かせ玄米(味玉入り)+味噌汁と

フルッタフルッタのアサイージュース(砂糖なし)

パワーがなくなったので、砂糖抜きのアイス。花蜜ミルクとカカオ80%アイス

そして夜ご飯、ダイエットレストランNODOで、糖質12.1gのディナーセット

まず、鮮魚のカルパッチョ

トマトスープ

ステーキ

かぼちゃのチーズケーキ半分

そして最後に豆乳ラテを飲んで、帰宅。

今日は体力使ったのでこれくらいの量でちょうどよかったかも。少し食べる量増えていくといいなぁ。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク