ダイエット175日目の食事。スイーツ食べ比べ会チートデー

今日は、スイーツ食べ比べ会があるチートデーです!

まず朝。スイーツは糖質と脂質のみでタンパク質足りなくなるからプロテインを。

野菜不足になりそうだから、ブロッコリーも追加。

お昼は、玄米カレースプーン一口。

そして、本日はスイーツ食べ比べ会。ケーキ食べたの半年ぶり。

もはや、チートデーの域。食べ過ぎてお腹苦しい(笑)

ちなみに、今回のスイーツ食べ比べ会はケーキ持ち寄りなのですが、わたしは低糖質ケーキ持って行きました!

こちらも低糖質ケーキ。低糖質とは思えないくらい美味しかった!!

で、夜はおとなしくサラダ。少しフルーツ入ってました。糖質!

すっかりチートデーになってしまいました! 2ヶ月分くらいのケーキは食べたかな。満足!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク