糖質制限ダイエット中の夜ご飯。スタバの豆乳ラテも。

糖質制限ダイエットはじめてから、異常な眠気はなくなったものの、逆に糖質が少しでも含まれてると眠気を感じて体がNGを出し始めるようになってしまって。

そんな今日の夕食、がっつり食べる時間がなく、途切れ途切れに。

鶏ももの焼き鳥串(塩)ローソン

確かたれは糖質が高かった気がしたので、塩にしました。

デトックス野菜スープ

デトックス野菜スープ。トマト多めに見えますが、塩で味付けしてるんだそう!

スタバのほうじ茶豆乳ラテノンシロップオールミルク

ナチュラルローソン マヌカハニーアーモンド

移動の合間に小腹空いて、マヌカハニーアーモンド

糖質は安心の1袋6.2g これを5粒ほど。

なんか栄養が足りない気もするけど、移動中に食べられるものってこんなものなので、なんとか健闘したつもり!

明日はもう少しマシなもの食べよ…

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク