今日の夕ご飯。いちご二粒食べたら眠くなった。糖質は?

きょうの夕ご飯は作り置きした鶏ハムとブロッコリーに、豆腐、納豆、味噌汁。

これだけなら完璧な糖質制限食なんですが…

いちご一粒の糖質量

すすめられてどーしても断れなくて、いちごを二粒食べてしまいました…。

いちご一粒の糖質ってどれくらい? って調べたら、諸説あるけどだいたい一粒1.1g~1.5gぐらいみたい。3粒で多めに見積もっても5gないかな?

今、糖質制限ダイエットで一日の糖質量を50g前後に制限されてるんだけど、さすがにいちごはまずいかなぁ…。トレーナーさんから返事きてないんでドキドキです!

ひさびさに果糖を取った感想は、やっぱり急激な眠気がきて、仮眠取った後だるいし頭痛いし最悪なので、できるだけ食べたくない!!!

糖質量はたいしたことないけど、急激に吸収されちゃったのかしら? トレーナーさんに聞いておきます。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク