ライザップ×ファミマ新シリーズ食べてみた! 超美味しいおすすめ!

今日はチートデイ…ってことで、前からずーっとずっと気になっていた、ライザップ×ファミマ低糖質シリーズ(ファミマでライザップ)の新しいのを食べ比べてみました!!

ファミマでライザップショートケーキ

まずは、これが糖質8.9gなの?! と驚きの苺のショートケーキ。

どう見ても普通の苺ショートケーキ!

食べてみた感想は普通においしい!! どこが低糖質シリーズなのかわからない、おいしい!!

コレは超絶オススメ! 何回でもリピートできちゃいます!

お次は糖質8.9gのクリームたっぷりのカスタードプリン。

特徴的なのは、生クリームがめちゃくちゃたくさん入ってて、こんなの食べていいの? と思うボリューム!

実際食べてみると、甘さ控えめの生クリームプリンという感じでめちゃくちゃおいしい! 低糖質とは思えないですね!

これもリピートかな!

糖質11.2gのふんわり食感バームクーヘン

これは、先にカレに食べさせていておいしい! とお墨付きだったので食べてみたけど本当に普通においしい!

バターが効いていて、こんなに食べて大丈夫なの?! と思うほど。甘いもの食べたいときはぜったいリピートしたいです!

糖質20.8g 担々麺風ラーメンサラダ

蒟蒻麺はただの蒟蒻なのでまずい! と思って避けてたから、これは美味しいかなと半信半疑でしたが、めちゃくちゃ美味しくて、ごくふつーの担々麺でした! 麺もホントにフツーの麺!

麺類は糖質高いから、これは麺好きの人には嬉しいんじゃないかなぁ。ただ糖質20gはあまり少ないようには感じないんですけどね。

今回のチートデイで食べたファミマでライザップの新シリーズ、どこが糖質オフなの? と心配になるくらい美味しかったので、ほんとにおすすめです!!

みなさんもぜひぜひ食べてみて下さいね!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク