ファスティング終了後、翌日朝の体重。何キロ痩せた?

昨日でファスティングが終了しました! さて、翌日朝の体重は…? ということで、相変わらず水を一滴も飲まずにはかってみました!

ファスティング終了後の体重

58.7kg→58.5kg

微妙に0.2kg痩せていました(笑) 微妙すぎる!!(笑)

あまりに微妙な数字の変化すぎて笑ってしまいますが、まあ、こんなものなのでしょう!

糖質制限開始から9日間で

62kg→58.5kg

3.5kg痩せたことになるので、かなりハイペースで体重が落ちていることがわかります。

これ、1ヶ月で5kg痩せいくんじゃないかなー? と思っているのですが、あまり減りすぎも怖いなぁ。

ファスティング終了後の感想ですが、あと一日くらいはファスティングできそうな気がしてきました。

血糖値の急上昇がないから、お腹すかないのですよね。

これから回復食を食べてのリバウンドが怖いので、おそるおそる回復食を作ります!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク