時間がないときの糖質制限朝ご飯。ささっと食べられる!

仕事のときは、どうしても朝ご飯抜きがち。

糖質制限前はコンビニでサンドイッチや菓子パンを食べていたのだけど、糖質制限中なので食べられるものがない!

ってことでなんとか考えて、家でささっと食べられるものを食べてます。

今朝はチーズと豆乳ヨーグルト。

納豆もいいよって栄養士さんに言われたけど口の中ネバネバするし、豆乳ヨーグルトが一番食べやすいかも!

QBBのチーズはいろんな味があるし、甘くないのだと糖質0.1g、甘いものでも糖質3gなので重宝してます!

昨日は食生活乱れちゃったから今日取り戻すぞ!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク