2回目ファスティング回復食1日目夜、外食で回復食どうしたらいい?

ファスティング回復食1日目の夜ご飯。家に帰るのが遅くなりそうなので、外で食べなければ!! と思い、外食でファスティング回復食を食べられるところを探したら…

ファスティング回復食 外食 うどん
ありました! 杵屋のうどん!

ファスティング回復食のOK食、NG食を厳重に調べたら、昆布とうめぼしはOKっぽいので、紀州の梅とおぼろ昆布のうどんを頼むことに。

かまぼことネギは残し、おなかいっぱいで結局半分くらいしか食べられませんでした。

ファスティング回復食を外食で食べるにはどうしたらいいんだろう? お粥屋とかないよね? と思ったけど、うどん屋ならあるので、ファスティング回復食を外食するならうどん屋がベストかも!

ただし、天かすもNGだし、つゆも味が濃すぎるので食べ過ぎない方がよさそう。

素うどん+梅干しや半熟卵 くらいがベストかもです。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク