表参道サラダストップで夜ご飯サラダ

今日はベレッツア表参道店でお友達とトレーニング。

その後、表参道で糖質制限でも使えるお店を探したら、ありました! サラダ専門店!

サラダストップ!

表参道にはサラダのお店がたくさんあるのですが、ここサラダストップは具材の種類がたくさんで嬉しい!!

普通のサラダもあるのですが、今回はウォームグレインボウル(キヌア入りのサラダ)を注文!

わたしが頼んだのは、チワワ。

表参道 サラダストップ

チワワの中身は、温かいキヌア、ケール、グリルチキン、アボカド、黒豆、ハラペーニョ、チェダーチーズ。

チェリートマトは糖質高いのでタマゴにかえてもらいました!

ドレッシングも、デフォルトのパプリカのドレッシングは糖質高そうだったので、バルサミコビネガードレッシングに変更。

キヌア、大丈夫かな? と思いましたが、糖質低めで大丈夫でした!

ご飯終了後は豆乳ラテとナッツ。ナッツはアーモンドとカシューナッツを数粒食べて、あとはやめました!

豆乳ラテ、最近飲みすぎだからしばらく控えようと思います。

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク