リバウンドしたダイエット(バイオメトリクス)中に私が食べてた食事

7kgのダイエットに成功したのに、リバウンドしてしまったコナミのバイオメトリクス。

リバウンドの原因はその後のわたしのドカ食いが原因ではあるのですが、当時どんな食事をとっていたかな? と振り返ってみました。

バイオメトリクスで食べていた食事

DSC_0446

桃・トマト・チョコパン…全部糖質!!!(かろうじて卵ときゅうりがOK食材)

DSC_0449

サラダラーメン。ラーメン=糖質、トマト糖質

DSC_0443

キウイ1個の糖質が11.0g、2個食べてるから22.0gの糖質でしょうか。そして相変わらず、パン!

DSC_0454

トマトばっかり! トマト糖質高いんですよね。トマトはそんなに神経質にならなくていいよって言われていたけど、さすがに食べ過ぎですね。

DSC_0455

桃・トマト・パン…全部糖質! 奥にあるのはプレーンヨーグルトなんですが、ヨーグルトって意外と糖質高いんですよね。

DSC_0499

こんな食事もよくしていました。カレーととうもろこしは糖質の鬼ですね。どうしようもないですね。

とうもろこし好きなので一生食べられないのはいやだし、ダイエット終了したら解禁日も作ろうと思っていますが、さすがに食べ過ぎていました。反省。

こう見ると、糖質多めの食べ物が好きなんだなーと実感。この上甘いモノガツガツ食べてたから、そりゃあ太りますよね。ダイエット中でこれなのに、ダイエットしていないときはもっとひどかった…。

食事記録ってすごくだいじだな! と再認識しました!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク