糖質制限でもフレンチが食べられる! 恵比寿のビストロABBESSES

糖質制限ダイエット中ではありますが、恵比寿でフレンチを食べてきました!

ランチはめちゃくちゃ混んでるらしい、ビストロABBESSES

糖質制限中なので、パンやポテトはもちろん避けましたよ! アラカルトで頼みました。

鯖のマリネ。うすーい大根が下に敷いてあります。根菜は糖質制限的にはNGなのですが、まあ許容範囲でしょう!

豚肉とほうれん草の肉団子的なもの。もちろんじゃがいもは食べませんでした!

和牛のステーキ。赤身多めでめちゃくちゃ美味しかった!!! 感動的な味でした!

最後にチーズ。

糖質制限中でもフレンチは食べられるんだなぁと実感。付け合わせのポテトは残さなきゃいけないんだけどね。

美味しかったです! 明日はファスティング準備食なのでフルーツがひさびさに食べられるからわくわくしてます!!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク