糖質制限でも食べ放題! しゃぶ葉のしゃぶしゃぶ

今日は、朝豆乳ヨーグルトを食べてから、友人としゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉に。

糖質制限中に食べ放題?! と思いがちですが、しゃぶ葉なら肉と野菜だけひたすら食べていればいいので問題なし!

お肉は豚がおいしい! ということで豚中心に頼んでました。柔らかくておいしい!!

もちろん糖質高めなライスや締めのうどんなどはなし。豚ロース死ぬほど食べましたが美味しかった!!

たくさんたべたので夜ご飯はなし。トイガルテンさんの低糖質ガトーショコラをおやつにいただき、終了です。

かなり食べたなーという1日でした! おいしかった!

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク