糖質制限中のメキシカン。食べられるモノはけっこう多い!

今日はお友達とメキシカンの夜ご飯。

糖質制限中にメキシカンで食べられるモノどれくらいあるんだろう? と思ったけど、そこそこありましたよ!

まずは、サボテンとまぐろのサラダ。

牛ハラミとトルティーヤ。(トルティーヤは糖質あるけど、少量なのでセーフ)

アボカドのフレッシュワカモレ。

まぐろとアボカドの串焼き、鶏肉とハラペーニョの串焼き

かなり辛かったチキン!

お通しのガーリックトーストは1枚だけ!

さすがに食べ過ぎたかなあという気がするのと、糖質けっこう取っちゃったなあという気がするので、明日は朝ごはんと夜ごはんを少なめにして調節しようかなと思っています!(トレーナーさんが食べ過ぎた時の対応方法を教えてくれました)

ダイエット応援してくださる方はクリックお願いします♪ → にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク